忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


soc.jpg
きのう、夕日が とても きれいだったね・・

オレンジ色の空に

白いちいさな雲が ぎゅっ ぎゅっと重なりあって


「あ。おかあさん、船だ!」

ほんとだ。

帆をいっぱい張って 空を漕いでいる

ピーターパンのお話にでてくる船が見えた

「ピーターパンが乗ってるんだ!」

キラキラ 目を大きくして

そう話してるノブとアサをみていて

「おかあさんにも見えるよ!」って

ちょっと 自慢していうと

「すご~いね!おかあさんってすごい!」

ふふふふ

三人で、しばらく、ずぅっと

オレンジ色した空の海に浮かぶ船が

見えなくなるまで

きれいだねぇっていいながら

見送ってた。

あぁ。

こんな時間っていいなぁ。

こどもの心の目線と同じになれた気がして

すごく しあわせを感じたんだ・・・
PR
cloverc.jpg

あの夜空に輝く星が

あなたの心に光を届けるから・・・


「おかあさんは、ぼくが、いくつになるまで
生きていてくれるの・・?」


あなたに きかれて
ちょっぴり 困ったの・・

「ぼくが死ぬまで、ずぅっと生きていてね」

あなたの そんな言葉が
お母さんの心を あったかくしてくれる・・


いつの日か
おかあさんの心が空へ
還る日がくるだろう

それでも
おかあさん、ずっと
ずぅっと
あなたの心の中で見守っているよ


あなたが風を感じるとき
それは
おかあさんの手
あなたの頭をなでてあげるの・・

あなたが夜空を見上げるとき
そこに
おかあさんのまなざしがある
明日につながる希望の輝きを示してるの・・

あなたに出逢えて
おかあさん
いっぱい いっぱい
しあわせを感じてるよ・・






    HOME    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
pico*
HP:
性別:
女性
趣味:
手づくり
自己紹介:
ほんわかイラストを描くのが好きです。
私の描くイラストが
見てくださる人の
心の隙間に
ほ~っと・・
ゆるりと・・
和みますように・・・・

Powered by Ninja Blog    irasuto by pico*    Template by pico*
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]