忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[29]  [27]  [28]  [26]  [25]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mimamoruyo.jpg
思いもよらないコトって

突然に 起こることもある・・・

こころが まっしろになって

こころに 穴があいて

どんなに やさしい言葉も気持ちも

どんどん穴から落ちていって

穴をうめるものがないような気持ちになる・・

もう不可能なのかな・・

そんな真っ黒なことだけが

不思議に心に溜まっていって

どんどん心がカラカラに乾いていく・・・

そんな時間も

きっと・・・・

楽しもうと思えたときから

心がうるおってくるんだと思った

この世の中には

想像を絶するほどに苦しんでいる人がいて

それでも その苦しみを

未来の希望で乗り越えてきた人もいて

その人には

目には見えないけれど

その ひとことが・・・

その まなざしが・・・

その メロディが・・・

人の心をうるおしたり 勇気づけたりできる

すごい すごいパワーに満ち溢れているんだ

きっと

どんなコトが あっても

そのコトを楽しもうって思うこと。

それが心を豊かにしてくれる方法・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
pico*
HP:
性別:
女性
趣味:
手づくり
自己紹介:
ほんわかイラストを描くのが好きです。
私の描くイラストが
見てくださる人の
心の隙間に
ほ~っと・・
ゆるりと・・
和みますように・・・・

Powered by Ninja Blog    irasuto by pico*    Template by pico*
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]