忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

akim.jpg

焼きたての ほっくほくのパイ生地に

チーズケーキを包んで。

ほっかほかの焼きたてを食べたよ・・

なんだか

心が静かになれる・・

そんな優しい味がした。

ゆっくり ゆっくり

眠りについたら

どうか

おいしい夢が見れますように・・・

チーズケーキの国に行って

しあわせな楽しい時間をすごしたいなぁ・・




PR
warm.jpg

ヒラヒラ舞い降りる雪の結晶は

ス~っと溶けて儚いけれど

止むことなく振り続ける雪は

真っ白に世界を染め上げる力をもっている・・




 
743a95f5.jpg

みぃみのブログのコメントや、私のブログに、メールにと・・

私のこと、心配してくださった方がいてくれたということに

すごく、すごく感激して心が熱くなって

ホロリ涙がこぼれそうに嬉しかったです。

そんな、みなさんに

私は何か ありがとうの気持ちを伝えたくて・・

ほんとうに ほんとうに

そうした優しい気持ちを ありがとうございました。

その気持ちが

私の心いっぱいに 届きました

その気持ちが

私の元気や勇気になっています・・

ありがとう

ありがとう

ありがとう

thanks.jpg


あなたが生まれてきてくれたこと・・

そして

こうして出逢えたこと・・


それが奇跡のように思えます


生まれてきてくれて

ありがとう・・・
pico.jpg



私は淡い色がすき。

そして

描くイラストって、やっぱり赤ちゃん天使が多いなぁ・・

で注意事項です!

ブログのイラストや色づかいなどで

私のイメージが 若い!と思わないでくださいね。

人生100年として、もうすぐ半分を生きる年の

ちょっと・・?pochyaさんです(^^ゞ

しかしです。

年は関係ないですね~

いくつになっても 

優しいパウダーピンク色は大好きで

レースも好きなのです。


exblogでお世話になっていた皆様。

突然、ブログが消えてしまって驚かれたでしょう?

心配かけてしまって、ごめんなさい。

うっかり私のドジで前のブログをなくしてしまいました。


アタフタしても始まらず

新しい気持ちで こちらのブログでお世話になることにしました。



大好きなイラストを描きながら

まいにちの出来事や心に感じたことを

綴っていきたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

ご面倒ですが、こちらのブログにリンクを変えてもらえるとありがたいです。






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
pico*
HP:
性別:
女性
趣味:
手づくり
自己紹介:
ほんわかイラストを描くのが好きです。
私の描くイラストが
見てくださる人の
心の隙間に
ほ~っと・・
ゆるりと・・
和みますように・・・・

Powered by Ninja Blog    irasuto by pico*    Template by pico*
Copyright (c) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]